ゆう・にこにこリトミック・ピアノ教室

新松戸でリトミックを扱い地域のこどもたちの能力を引き出すお手伝いをしています

お問い合わせはこちら

ブログ

レッスンの様子や日々の出来事などをご紹介

楽器や体を使いながら元気に楽しく学習していきましょう

お子様の潜在能力を引き出す習い事として話題を集めているリトミック教室です。様々なお子様や親御様と交流していく中で感じた情報を発信しております。新松戸にて多くのお子様に音楽の楽しさをお伝えし、成長段階で欠かせない能力を育んでいけるようなプログラムをご用意しています。遊びながら様々な可能性を引き出していく教室ですので、気になる方は無料体験をご利用ください。アットホームな雰囲気のレッスンを体験いただけます。

松戸市☆新松戸・南流山・北小金☆ピアノ教室♪年度末のしめくくりとなる、小学校での6年生を送る会、中学校での3年生を送る会の時期です!どの学校も送る会では合唱をするのが定番となっており、合唱には伴…

音楽を使った新たな教育方法を取り扱っており、年齢に合わせたレッスンを展開しています。未就学児の方であればどなたでも参加できるようなプログラムをご用意しておりますので、リズム感や音感など音楽の基礎能力をこどものうちから磨いていきたいと考えている親御様からのご相談をお待ちしております。まだ音楽を理解できていない0歳から1歳のお子様には、親子で楽しめるような音楽レッスンを行っていただきます。2歳から3歳のお子様になると音楽が理解できてきますので、音を使った様々な遊びを通したプログラムを実施します。
4歳から5歳のお子様には楽器を使って、音楽に慣れ親しんでいただくような内容をご用意しております。それぞれの年齢に合わせて最適なレッスンを受けていただくことで、音楽の基礎能力だけでなく集中力や創造力を育んでいきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。