ゆう・にこにこリトミック・ピアノ教室

新松戸でリトミックを実施しており詳細に関する新しい情報を素早くお届けいたします

お問い合わせはこちら

クラス紹介

ご利用前の参考になるような情報も丁寧に更新

歌や踊りなどのレッスン内容について最新情報を随時発信

音楽とは、言葉の通り音を楽しむものであり、遊び感覚で取り組む中で感性や想像力といった確かな成長を得られるため、こどもの成長を促す上でもうってつけだと言えます。新松戸にあるリトミック教室として、ピアノや歌に触れながら心身の発達を促す的確なプログラムを展開しております。習い事としても現在幅広い地域の保護者様から注目されておりますので、関心がありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。細かなレッスン内容についての新しい情報があれば、逐一お届けしております。

対象の記事はございません

ピアノは何歳からでも習い始められますが、特に、リズム感や音感、創造力などを養いたいとお考えであれば、幼いうちからチャレンジするのがおすすめです。1歳からでも楽しみながら学べるピアノ教室として、開校以来、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。こどもたちが慣れない環境に緊張してしまわないよう、集中力を持ってレッスンに取り組めるアットホームな雰囲気作りを心掛けているほか、親しみやすいサポートを徹底しております。
「初めての習い事だからちゃんと続けていけるか不安」「どんな先生が指導してくれるんだろう」と心配されている方のために、無料体験レッスンも実施中です。教室の雰囲気やレッスンの様子を肌で感じていただけますので、ぜひお越しください。また、レッスンスケジュールやご提供中のプログラムに関する最新情報などは随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。